お知らせNEWS

2023.11.22【重要なお知らせ】オンラインショップ/クレジットカード不正利用に関する注意喚起

いつもモメンタムファクトリー・Oriiのオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、当オンラインショップにおきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
オンラインショップにおけるクレジットカード決済に関して不正利用と思われるご注文は下記対応をさせていただきます。


【カード管理システムにて不正利用と疑われる場合/判断された場合】
決済エラーが発生した場合、ご入力いただいたメールアドレスもしくはお電話番号にご連絡させていただきます。
メールでのご返信がいただけない場合やお電話がつながらない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
ご連絡があった場合でも、銀行振込・もしくは代金引換発送など、お支払い方法の変更をお願いする場合がございますので予めご了承ください。
※エラーのためキャンセルさせていただいたご注文で不正利用ではなかった場合※
大変お手数をお掛け致しますが再度入力情報をお確かめの上ご注文をお願いいたします。

【会員登録のご協力をお願いいたします】
ご本人確認の精度向上のため、オンラインショップにてご注文される際は会員登録のご協力をお願いいたします。

【カード名義にご注意ください】
不正利用防止のためご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて決済をお願いいたします。

【不正利用が発覚した場合】
すべてのIPアドレス、その他不正利用に関係する情報を警察へ提出いたします。


身に覚えのない商品が届いた場合は受け取らず配送業者へお戻しください。
カードの引き落とし履歴に不審なご利用履歴があった場合はすみやかにご利用のカード会社へご連絡ください。

皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。